人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ子育て日記


by blume-jp

ベビモ 撮影 ♪

もねの誕生日で、初登園日のこの記念すべき日

りあにもビックイベントがありました。

ちょこちょこアンケートに協力していた
雑誌「ベビモ」か、数日前、撮影のお誘いがありました。

一生の記念に、行ってきました、東京まで。
9時半集合だったので、家を出たのが7時半・・・

普段電車に乗らない、田舎岡山出身のママにとっては
プチトリップ。
人混みも、都会も、朝の満員電車も超緊張。
しかもりあ連れてだし、さんざん調べました・・・

でも、なんとかグリーン車だったのでぎりぎり座れ、
自由が丘までが少し混んだけど、とにかく抱っこ、がんばりました!

二子玉川に何とか何とか到着〜。
「機嫌がいい状態で来てください」と言われていたので、ちょっと休憩
ベビモ 撮影 ♪_b0224335_20555553.jpg


すごくかわいい服を着させていただきました。
発売まで写真は掲載できないのが残念・・・
6月号(5月15日発売)のようです。

で、りあの自慢のえくぼは、満面の笑みは・・・
・・・泣・・・全く出なかった。

泣かないのだけど、笑わない・・・みたいな。
やっぱり不安だったみたいで「ママ、ママ、マンマ」と言って眉間のしわが取れなかった。

ワンカットとのことで、あっという間に終わりました。
でも、笑顔無し・・・
果たして、、掲載されるのでしょうか(笑)

撮影までに、場になれる、という時間が全くなかったので
まぁ笑顔になるのは難しい。
仕方ないね。
泣かなかっただけでも偉いよ。

一生の記念になりました。
ベビモ 撮影 ♪_b0224335_2173493.jpg

終わって黄昏れるりあ。

そうそう、ちょうど二年前
もねとパパも「ベビモ」の中の「パパモ(今で言うイクメン?みたいな特集)」という特集ページに載りました。
家族写真でママもちょこっと。
これで、家族全員掲載の快挙です。
あっ、りあが掲載されたら、ですが。


で、あっという間に終わったので二子玉川で早めランチ。
こんな時しか入れないので「ジルスチュアートカフェ」
早い時間、しかも平日。
貸し切りでした。
ベビモ 撮影 ♪_b0224335_2185790.jpg

重圧?から解放されてやりたい放題のりあ
ベビモ 撮影 ♪_b0224335_2193228.jpg

キッズプレートとサンドイッチ
ベビモ 撮影 ♪_b0224335_2110414.jpg

よく考えたら、注文しすぎた・・・
りあがよく食べるとはいえ、これは多いね。
しかも間食ばかりしていたからあまり食べないので、ほとんどママが食べました。

この一日、すご〜く、移動が大変で歩き疲れ
りあの抱っこで腕はパンパンで、くたくたでしたが
でも、とても楽しい思い出に残る一日になりました。
by blume-jp | 2012-04-09 20:50